top of page

スタッフ一覧ページを更新しました

4月がはじまり、早いもので2週間が経ちました。多くの出会いと別れ、そしてすべてが新しく始まるこの季節、学校もひっくり返したような目まぐるしさで毎日が過ぎていきます。新年度の状況が少しずつ落ち着いてきましたので、スタッフ一覧ページを更新いたしました。2018年から始まった Harvest プロジェクトも、残り2年となりました。発足時から掲げている、「つながりの強さ」そして「創造的破壊」を胸に、学びの体質改善を目指し一歩ずつ歩んで行きたいと思います。これからもよろしくお願いします。


☆写真は関西発足時のオリジナルスタッフメンバー☆



閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page