top of page

Bonding Time ~心の絆をより強く~

短い梅雨の晴れ間に、神戸元町にやってきました。そう、今日はHarvestで最も安定感のある、神戸支部イベント!素敵なこの町で、どんなワクワクが待っているのでしょうか、駅から降り立った時点でウキウキしてきました。

こうべまちづくり会館を利用させてもらって、今回で2回目です。神戸支部恒例の「お手洗い問題」も、今回は完璧に改善されていました。テーマは「Bonding Time 絆を深める時間」、もちろん多くの素敵な出会いがありました。

会場は満席でものすごい熱気でした!「なんで休みの日まで勉強しているの?」と色々な場所で聞かれますが、そもそも何かを学ぶことは苦行ではないはず。しかも、ワクワクするような素敵な人達と出会って学ぶことができるなんて、なんてステキな事でしょう。日曜の午後にも関わらず、多くの方に集まっていただき、会を開催することができました。神戸支部の皆様、素敵な勉強会をありがとうございました。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page